印刷

WORK#1 フィールドマーチャンダイザー

メーカー様各社の共通ターゲット企業である大手ホームセンター・カーショップなどに対して、各メーカー様は小売店本部との商談に集中し、採用後の店舗フォローは当社で行う仕組みを実現化しました。フォロー店舗が共通なので、当メンバーは複数メーカーの営業サポートを受けおって活動を実施いたします。




WORK#2 コンタクトセンター

弊社のシェアドコンタクトセンター(SCC)では、各社の窓口を集約し、共同コンタクトセンターとして機能します。
各社が個々に設備を持つことで生じていたアイドルコストを削減。また、単に商品スペックの説明だけでなく、
漠然とした相談に対しコンサルティングを行い、購買へとつなげる機能を構築いたしました。
全てのお問い合わせによるトレンドを収集し、商品開発のヒントとなる参考情報を、参画企業さまへご提供する
「プロフィットセンター」として機能を発揮いたします。





WORK#3 WEB運用代行業務

統括的WEB運用に関する最新技術やノウハウをもったシステム会社と提携。
すべてのWEBサービスを丸ごと委託でき、各WEBサービスをひとつひとつアウトソーシングする場合と比較し、
ランニングコストを格段に抑えることができます。
また、コールセンターとのデータ連携を行うことで、包括的マーケティングを実践することも可能となりました。